お金に困っているなら

ライアーゲーム

ライアーゲームの出演者と主題歌@戸田恵梨香(とだえりか)&松田翔太(まつだしょうた)の新ドラマ

ライアーゲームの出演者と主題歌@戸田恵梨香(とだえりか)&松田翔太(まつだしょうた)の新ドラマを紹介しまっすw

戸田恵梨香はかわいらしすぎます。
そして、
松田翔太は顔が濃いすぎます。

ライアーゲーム
(金曜日23:10〜フジテレビ系) 2007年4月14日スタート

スタッフ 原作:甲斐谷忍 
脚本:古家和尚 
プロデュース:志牟田徹
出演者、キャスト: 戸田恵梨香、松田翔太、吉瀬美智子、渡辺いっけい、福井友信、北村総一朗



ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000041-rbb-sci
今年もっとも飛躍する18歳は誰? 第1位は笑顔で癒すあの人
4月13日21時36分配信 RBB TODAY


 オリコン・マーケティング・プロモーションは13日に、自社モニター会員によるアンケートランキング「オリコンモニターリサーチ」(OMR)にて「今年もっとも飛躍する18歳の有名人は誰か?」のアンケート結果を発表した。

 3月6日〜3月9日に、中高生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女の各100人・合計1,000人にインターネット調査したもの。

 1位には女優の「新垣結衣」(愛称:ガッキー)が圧倒的な支持を受けてランクイン。グリコポッキーCMのダンスやユニクロでの自然体など、とにかく注目を浴びまくりのガッキーだが、「ポッキーCMがすごく可愛いかった! 今後色々な方面で見かけるのではと思う」(埼玉県/専門・大学生/女性)、「本当にかわいいし、あの笑顔を見ると心が癒される」(鹿児島/専門・大学生/男性)と、男女を問わず注目を集めている。

 2位は、現・東北楽天ゴールデンイーグルスの「田中将大」選手がランクイン。「楽天の救世主になりそう」(山口県/中・高校生/女性)、「プロに入って、ますます鍛えられて伸びそう」(千葉県/40代/女性)と、スポーツ界ではダントツの注目度と存在感を示した。

 3位には女優の「戸田恵梨香」がランクイン。「ギャルサー」「デスノート」に続き、この春は「ライアーゲーム」でいよいよ主演を務める。「可愛くて品があるから、幅広い年代に支持されそう」(東京都/30代/女性)、「演技も上手いし、今年はもっと人気が出ると思うから」(鳥取県/中・高校生/女性)と、貫禄のランクインとなった。

 以下、4位「斎藤佑樹」、5位「堀北真希」、6位「福原愛」、7位「亀田大毅」、8位「森本貴幸」、9位「加藤ミリヤ」、10位「堂上直倫」と、いずれも10代にして超大物の予感を感じさせる顔ぶれが揃っている。非常に興味深い結果といえるだろう。

帰ってきた時効警察

帰ってきた時効警察の出演者と主題歌@オダギリジョー(おだぎりじょー)&麻生久美子(あそうくみこ)の新ドラマ

帰ってきた時効警察の出演者と主題歌@オダギリジョー(おだぎりじょー)&麻生久美子(あそうくみこ)の新ドラマを紹介しま〜すw

オダギリジョーはかなり人気ですね。
モテモテですよ。

帰ってきた時効警察
(金曜日23:15〜テレビ朝日系) 2007年4月13日スタート

スタッフ 脚本:吉田玲子、山田あかね、三木聡、園子温、ケラリーノ・サンドロヴィッチ、麻生学 
プロデュース:黒田徹也、横地郁英、遠田孝一
出演者、キャスト :オダギリジョー、麻生久美子、豊原功補、岩松了、ふせえり、小出早織、江口のりこ、緋田康人、光石研、大友みなみ、星野奈津子、永田良輔

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000026-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070406-00000026-oric-ent
「帰ってきた時効警察」、深夜枠ながら春ドラ期待度No.1
4月8日12時0分配信 オリコン
 いよいよスタートする春の連続テレビドラマ。この1月にスタートしたドラマでは、平均視聴率が20%を越える作品が3本と連続ドラマ自体が大きな話題を集めていたが、4月からのドラマでも期待作が続々と登場する。そんななかORICON STYLEでは、放送直前の期待度ランキングを発表!大激戦となった今回のランキングを制したのは、なんと深夜枠のあのドラマの続編だった。

 人気コミックが原作、ヒット作のシリーズもの、注目タレントや俳優のキャスティングなど、今クールも話題を集めている連続ドラマ。その放送前の期待度ランキングでは、深夜枠で大人気を博したあのドラマの続編『帰ってきた時効警察』(テレビ朝日系)が見事、激戦を制してトップに立った( 期待度ランキング表はこちら )。

 昨年1月から放送された『時効警察』は、深夜枠としては異例の「ATP賞テレビグランプリ」ドラマ部門最優秀賞を受賞したミステリーコメディーの傑作。今作でも、時効管理課の霧山(オダギリジョー)が、時効が成立した事件を趣味で捜査する。放送作家の三木聡氏ら豪華な脚本、演出陣にも注目が集まっている。
 アンケートからは「前作をみてハマッた」という声が多く集まっており、世代別でみると40代からの関心が高いところも興味深い。

特急田中3号

特急田中3号の出演者と主題歌@田中聖(たなかこうき)&栗山千明(くりやまちあき)の新ドラマ

特急田中3号の出演者と主題歌@田中聖(たなかこうき)&栗山千明(くりやまちあき)の新ドラマを紹介しま〜すw

なかなか、おもしろいドラマですね。
共感はできませんが、笑えます。

特急田中3号
(金曜日22:00〜TBS系) 2007年4月13日スタート

スタッフ 脚本:橋本裕志 プロデュース:磯山晶
出演者、キャスト :田中聖、栗山千明、塚本高史、加藤ローサ、秋山竜次、平岩紙、木村了、豊岡真澄、海東健、大河内奈々子、橋本じゅん、遠藤憲一、吉行和子
主題歌 KAT-TUN

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000149-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070412-00000149-sph-ent
KAT−TUN・田中、鉄ちゃんぶりアピール
4月12日15時6分配信 スポーツ報知


 13日スタートのTBS系ドラマ「特急田中3号」(金曜・後10時)をラッピングした都電荒川線特製車両の披露会見が12日、東京・荒川区の荒川車庫で行われた。

 主演のKAT−TUN・田中聖(21)は、自分の顔が大写しにされた車両に「恥ずかしいけど、すごくうれしい」と照れ笑い。鉄道マニアのラブコメディーで「オレも戦隊ものやアニメが好きで、オタク気質はある。ローカル線は景色がよかったし、(鉄道は)奥が深いので、用語とか学んで楽しんでいる」と、自らの鉄ちゃんぶりをアピール。「普段、鉄道に興味がない人にも楽しんでもらえると思う」と話した。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

