お金に困っているなら

日記

ビビアン・スーが下着メーカーを

ビビアン・スーが下着メーカーを

メラメラに!
久しぶりに登場したと思ったら。
しかし、相変わらず、かわいらしいです。
かつら!芸能人
わきが!芸能人
骨盤たたきダイエットのやり方、効果、方法
整形!芸能人
下着メーカーもクラッ!ビビアン・スーの完璧バスト
3月18日22時40分配信 Record China
ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000014-rcdc-ent&kz=ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070318-00000014-rcdc-ent
2007年3月15日、台北市で台湾の人気下着ブランド「モードマリエ」の下着ファッションショーが行われ、ビビアン・スーが胸元の大きく開いた白いドレスを身に着けて出演した。

2007年3月15日、台北市で台湾の人気下着ブランド「モードマリエ」の下着ファッションショーが行われた。ショーにはビビアン・スーが白いドレスを着て出演。大きく開いた胸元と、そこから見えるブラジャーに観客は釘づけ。

「モードマリエ」は20代から40代のアジア女性を対象に、ひとつひとつ丁寧に作業しているとのこと。デザインが繊細で、アジア人好みだと評価されている。

記者は、なぜ今回初めて下着ショーの仕事を受けたかとビビアンに尋ねた。彼女は「このメーカーは大好きで、自分も愛用しているから」と答えてくれ、さらに見事なバストの秘密も教えてくれた。「昔は今ほど大きくなかったんですよ。前はBカップだったけど、今はCカップに成長しました。お風呂の時、いつも胸のマッサージをするように心がけています」。さらになんと、今回の下着ショーの為に、前日からバストに顔用のパックをしていたとのこと。「だから、胸を大きく露出できる自信がありますよ」とコメントしてくれた。

「モードマリエ」社もビビアン・スーの胸は完壁だと絶賛。さらに国立台湾芸術大学の彫刻・塑像学部の葉振滄(イエ・ジョンチャン)教授に委託して、彼女の完璧な胸を彫像で表現し、末永く保存したいとコメントした。

これに対してビビアン・スーは、「すべての女性は美しさを追求しています。私の胸を芸術品の形で保存することはかつてない経験なので、私にとっても非常に栄誉なことだと思います」と答えた。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

